2013年09月08日

いいプロポーション を継続 したい

でも 目標 がないと一度に におかしが食べたくなります(笑)。 私はいつも痩身 が成功して希望 の姿になった自分の姿を想像して食事のコントロール をするように警戒 しています。
今 の体脂肪 量を測定して、それを燃焼 するにはどれくらいのエクササイズ が必要か?を考えてみるとしますか。 食欲をコントロール できれば減量 を制することが出来るのですが、無理? 普段は食後8時間 くらいでお腹がすくのですが、大豆 はいいですね。食物繊維の成分 のおかげで今は満腹です。



Posted by kouda8969 at 11:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。