2013年12月09日

責任感のある 男 も魅力

うーん、 ハードな 一日を終えた後の幸福 なヒトトキは彼 と居たいものだねェ~。 揉め事 あってまたいざこざ 、というのは婚活 では避けられない気がしていますよ(-_-;) 。 好み な男 の前で空回りトークなんかしたらドン引き だけど、そしたら 色っぽさ で勝負かな。 人それぞれベスト な人間関係は違うものだよね。そんなもんだね 。 あたし くらいの歳 になると彼 と同居 しているひともいっぱい いるのかな。ホントに 羨ましいよ。
いっぱい の男子 と遊びたい。でも 、甘い言葉には慎重に 対応しないとね。 機会 は逃したくないけど、タイミング は何度も訪れるはず。 あたし もいつかファミリー を持ったら洗濯 が毎日。そう考えると大変 よ。 口論 で別れた恋人 とよりを戻すなんてこともひそかに 考えるとOK と思えるね。 ドラマにあるような求婚 をされるにはどんな場所 がいいかなー? 例えば だけど、王子さまのような理想の彼 が現れないかと妄想しても無意味 だよね。 いろいろな 生活スタイルがあるけど、相手を分かり合う ことはおつきあい するなら大事 だと思うね。 とはいっても 男性 の厳選 はとことん念入りに やりたいものなのよ。



Posted by kouda8969 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。