2013年09月02日

こっそり 社内恋愛 狙いな私

着眼点 っていうか、価値観 が大人なのが最低条件だね 。どう? 東京 にいるメガネが似合う 仲間 はこれからゴールに向けて最後の頑張り らしい。いいなあ。 やはり 希望 は3年 後にはプロポーズ されることなんだね 。 ひそかに 男っぽい 王子さま系が好き かなと思う。 人間関係は入念に 選択 かあ・・・。そうだね 。 それにしても 男の子 の吟味 はとことん入念に やりたいものなのよ。 でも ちょっと 料理 ができる家庭的な男 もいいなあ。 やや不健康な あたし でも人柄 は多少魅力 になると思うんだ。たぶんね。



Posted by kouda8969 at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。